ほんぶん日記

本屋さんと文房具屋さんを心から愛する

『ねじまきカギュー』の勢いが好き

ねじまきカギュー 8 (ヤングジャンプコミックス)

ねじまきカギュー 8 (ヤングジャンプコミックス)

 

今現在、私が選ぶ「続きが楽しみで仕方ない漫画ベスト5」に入れいたいほど好き。

個性的な絵柄に勢いのある描写。ぶっとんだストーリーとキャラの可愛さが非常に魅力的。カギューちゃん、本当に可愛いなあ。

アニメ化されたらいいのにと思うが、難しいでしょうね。動くカギューちゃんが見てみたいんだけど。

 

今まで、読書管理には「はてなダイアリー」を使っていた。「読んだ4」経由でtwitterでつぶやき、そのログを「ダイアリー」に自動的にまとめるというやり方。

直接「はてなブログ」に書くとどうなるか試したくて、テストしてみる。